Latest Entries



そろそろ再開するかな。。。

そろそろブログ再開してみようかな。。。

やっぱブログは続かない。。。

なかなかブログを書けません。

でも、

テンプレートを変えてみました。

iPodTouchイヤホンジャック

それと、最近ネットで購入したiPodTouchのイヤホンジャックカバー!

少しお気に入りです。

こりゃまいった。。。

いや~4月から心機一転ブログを再開しようと思っていたら、、、

なんともう5月ぢゃないですか

月日が経つのが早いなーこりゃ歳を取ったせいだね

ついこの前、桜が綺麗だな~っと思ってたのに、

SN3O0016.jpg

もうゴールデンウィーク。。。

て、事でゴールデンウィーク・プチ情報

キリンバス

この前、キリンビール工場に見学に行って来ましたが、

無料で結構楽しめましたよ

見学後は1人3杯まで試飲も出来ます

ゴールデンウィーク中は予約して行かないとダメかも知れませんが、

このご時世無料で遊べますんでおすすめです

珈琲

最近、サイフォンで珈琲を淹れてます。

ハリオのテクニカというサイフォンを使ってます。

サイフォン

それと、Kalitaの手挽きコーヒーミルで豆を挽いてます。

珈琲ミル

まー時間的にドリップで淹れることも多々あるんですが、

どちらかと言うとサイフォンの方が片付け等が案外楽なんで。。。

ドリップかサイフォンかどちらが美味しいかと言えば、

そんなん判りません。

でも、断然サイフォンの方が淹れるのが楽しいです。

値段もお手頃ですし皆様是非サイフォンで珈琲を淹れてみて下さい。


予告!

そろそろブログを復活してみようかと・・・

ちょうど4月からでも再開できればと思ってます。

まーそんなに力を入れて書きませんがね。

Extra

プロフィール

てる

Author:てる
6代目白熊君号です。
全国うまいものを探してひた走る。

最新記事

カテゴリ

閲覧ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければランキングに ご協力ください♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

